• 2009_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_12





  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


あの日を栄養にして

ちょうど1週間前に

いつも元気をくれるyuuと

電車の旅に行って来ました



久しぶりの電車に乗るから

先に乗っていたyuuと会うまでドキドキ



美味しいもの食べたり

目の保養をしたり

大好きな人ライヴに行ったり

いっぱい笑った

話もいっぱいして

心から元気にしてもらった

あれから1週間

お父さん、もうダメだ~

呟く事もあるけど

楽しい過去を

また来る未来を信じて

笑顔でいるからねー

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




昨日は、今年初のyuuとのデート

少し前に誘ってくれてから

ウキウキ



美味しいお昼ご飯を
お洒落なカフェで食べて

お買い物へ

私のお買い物は、父からの最後のプレゼント

父の食べたいもの、食べれるモノを
毎日求めていた頃

時々、父がこれでって渡してくれた
お金を貯めていた

それをいつも身につけれるものに変えた。

yuuに一緒に見てもらって



これに決めた。

お父さん、似合ってますか?

yuu、ありがとう

いつも私に元気を分けてくれて
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ありがとう



今年最後の空は
何でも出来そうなくらい澄んでた

今日から休み

なのに、姿が見えない事に
なれない。

心配して下さったここに来てくれた方に

感謝します。

まだ元気ですとは言えないけど

笑う事も出来てます。

新年のご挨拶はできないけど

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


泣いても笑おう



冬の空は変わりやすい

寒い寒いと帰った日

お友達からお届けものが



開いてみると

先日、ショップで見つけ

私も贈ろうかと思った見た目にも

香りもとっても良い紅茶

気が合います

いつも気にかけてくれて

応援してくれる友達に感謝

沢山泣いても笑顔をくれる友達が

近くに遠くにいるから

少しづつ歩いていける

ありがとう
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


幸せな日



晴れた。

ドライブ日和

ずっとお父さんの側を離れなかったから

何ヵ月ぶりに彼女の住む街へ









美味しいランチをご馳走になって

可愛いものや素敵なモノを見て

こんなに幸せな日があるんだ

って思えた

彼女といると落ち着き

安心できた

離れがたく「またね」っ言おうとすると

涙が込み上げて、うまく言えなかった

また会える日が来るなら

生きていよう

って思えた
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




少し前の仕事帰りの夕陽



お葬式の後のお花がダメになった頃

遠くに住んでるお友だちが送ってくれました。

彼女は、よく心温まるメッセージをくれてました。

お通夜に駆けつけてくれた友達

いつも心に寄り添ってくれる友達

ブログを読んで、すぐメッセージをくれた友達

私は、今 温かい人たちに囲まれていると実感

私もそんな風でありたい

今、ちょっとだけ体調崩してます

なので、また今度
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




今日で、お父さんの病気を知って半年

お父さんがいなくなって、ちょうど2週間

私は、ここまで懸命に生き

する事が一つ一つ片付いていくと

感情が溢れています

泣いていても、お父さんは喜ばない

だから今は、後悔と悲しみが襲ってこないように

仕事や家事を懸命にこなして

生きていきます

大好きなお父さんと来世で

また会えるように
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

