あの頃



寒い!寒い!って言葉が

よく出るようになると

空気が清んでるのか

青いなー

スーパーに行き、たまたま
目に付いた好きなモノ

よく買ってきてくれてたな

日常に追われていたけど

帰り道、涙が急に溢れた
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


冬が始まる?



今朝、少し晴れ間が見えた

これだけ雨が続くと

晴れ間が見えたらホッとした

寒さも急にやってきて

温かいお湯に触れるとホッとする

そんな朝を迎える時季

秋祭りも終り

本格的な冬の始りかな
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


生きる



良い天気

ってこんな空の事を言うんだろうな

お父さんが、いなくなって1年

私は、お父さんが居なくなったら
生きていけないと思ってた

だけど1年、色んな人に支えてもらい
生きてこれた

お父さんは、家族みんなに看取られ
幸せだーって言ってた

そして最後までお父さんの生き方を
見せてくれた

だから私も生きよう

今を
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


こころがわり



不安定な空は

青空が広がってきた



魔法のキャンディーをもらいました

私を思ってくれて

いつもありがとう

この最近、深い優しさ感じる

心解れて

私も いつか、誰かの役にたてるように

みんなに魔法かけてもらってます
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


七夕だね



少し前の朝焼け

私の所にお休みしていた間も
来てくれてありがとうございます

実は、五月五日に母が急に父の所に
旅立っていきました。

私が仕事に行ってる間に

あまりにも突然で

私は、まだ夢の中にいるようです

だけど、ちゃんと現実も生きてる

雨空の向こう、二人でデート
しているといいな
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

なつのみみ

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -