• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03



小暮荘物語



あぁ、天気が良くても寒いはず・・

山が白くなってきている。

DSC_0610[1]

本屋さんで、読みたいと手に取った。

正解だった。

この頃、バタバタでいい夢みた~なんて時がなかったけれど

この本を読み終えて

こたつでウトウトしてしまい、ハッと起きた時

幸せな気分の夢をみた気がした。

覚えてないけど・・・

  1. ほん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


本屋



帰り道、本屋さんから出ると


遠い向こうは、鮮やかなオレンジだった。


頭上には、雨を降らしている雲があるのに。

IMG_0237_convert_20121015150507.jpg

本は、気になった二冊を買った。


いつか、そんな旅をしてみたいと思う題材だった『写ガール』


阿川さんのお話の仕方が好きなので『聞く力』


どちらも じっくり読んでみよう。
  1. ほん
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


タイニー・タイニー・ハッピー

DSCF1122_convert_20120428155917.jpg

真っ青な空が、目の前に広がる。



そんな場所で、今日も お仕事中。


DSCF1121_convert_20120428155943.jpg

今度は、yuuから借りた『タイニー・タイニー・ハッピー』を読んでる。



この頃、いろいろ自分ではどうしようもないけど どうにかしないといけない多数のコトに、情けなくなったり腹が立ったり。。。



この本の中にあるような、小さな小さな幸せにも囲まれているから きっと生きていけるのだろう。



例えば、素敵な本だったとその幸せを分けてくれる友達がいるというコト。



例えば、夜に一人で そっと涙を流しても、朝はやってくるというコト。



例えば。。。
  1. ほん
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


実行は。。。

DSCF1044_convert_20120415141800.jpg

DSCF1045_convert_20120415141830.jpg

DSCF1051_convert_20120415141940.jpg

DSCF1052_convert_20120415141904.jpg

木の下に入り込んで、空とコラボさせてみた。

DSCF1070_convert_20120415142010.jpg

ただ今、この本を読んでいる。



一日一食なんて、私には無理だと思うけれど。。。



この本を読んで、実行すると『肌が若々しくキレイでウエストがくびれる』らしいので、出来るコトはしよ。



健康な身体=若いというコトらしい。



よし!



そこを目指そう。
  1. ほん
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


頭とカラダを鍛える?!

DSCF0598_convert_20111125145404.jpg

DSCF0600_convert_20111125145511.jpg

晴れた日でも、風が冷たい。

DSCF0601_convert_20111125145612.jpg

ヨンアちゃんの表紙で気になったan.anと謎解きはディナーのあとで2を買った。



ヨンアちゃんのキレイな姿を見て、寒くてすっかり怠けがちだったストレッチをやらなければ!と思い直した。



謎解きはディナーのあとで2は、テレビのドラマとは 設定が違っていたりして面白い。



頭もカラダも鍛えないと!



寒さで、小さくなっていてはいけないな。
  1. ほん
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -