農園デビュー



昨日までの ひどい雨が、止み 素晴らしい晴れ。


晴れ女だね。



夕べ、送別会で 寝たの2時だったのにも、関わらず 農園でのイベント、興奮してか きっちり6時過ぎに目が覚めてた。


遠足の前の日の子供のようだ。


で、写真は その農園。


梅の花を 見ながら、そこの無農薬で作ったフルーツを入れたお餅を戴く。


古米を使ったお釜で炊いたご飯のおにぎり。


もちろん、お餅を丸めたり おにぎりもみんなでにぎる。


初めて、戴くモノばかり。



何より、すごい出会いばかり。


農園に 興味を持ち、メールをした時 キチンと応えてくれたIKUちゃん。


すごい可愛くて、素直で たくさんの話をした。


人生の先輩達の話は、覚えきれないほどの話で、1人1人のトコに通って話を聞きたい。



これから、休みを利用して また行こう。



帰りには、新鮮なお土産もらって 有り難い1日。


すげぇ 一歩だった。

  1. おやすみ
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2010 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -