今日で、お父さんの病気を知って半年

お父さんがいなくなって、ちょうど2週間

私は、ここまで懸命に生き

する事が一つ一つ片付いていくと

感情が溢れています

泣いていても、お父さんは喜ばない

だから今は、後悔と悲しみが襲ってこないように

仕事や家事を懸命にこなして

生きていきます

大好きなお父さんと来世で

また会えるように

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/10/25(火) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. ema
  4. [ edit ]
私も父を亡くした後、色々な場面で思い出し、今でも泣けちゃいます。
夜中にふと目が覚めることも多くて、強く強く考えてしまうこともあります。

泣けちゃうんですが、それで良い!と思っています。自分に素直にあるがままでいいのだろうと思っています。

いっぱいいっぱい頑張ったんだから・・・泣いてもいいのだと思います。
もうすぐ寒い冬が来ます。泣いても・・風邪をひかないようにね^x-

☆emaちゃん☆

  1. 2016/10/30(日) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. なつのみみ
  4. [ edit ]
この1週間、体調崩し返事が遅くなってしまいました(>_<)

泣いても泣いても、涙はどこから湧いてくるのでしょうね。毎日、父の手を握り仕事に行ってくるねと言うと、気を付けて行くんよと手を握り返してくれていた事から始まり、何にふれても泣いてばかりです。
それでも、私は生きていて身の回りの事をして仕事にも行き、今はお休みとなれば色んな手続きに追われてます。

そうやって日々は、いつの間にか…過ぎるのでしょうか。

季節の変わり目、暑く感じたり寒くなってきたりemaちゃんも風邪引かないように注意して下さいね(o^O^o)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

なつのみみ

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -