感謝感激



雲の魚が、泳いでいるよう。

IMG_0251_convert_20121022161043.jpg

いつも、サプライズしてくれる友達が贈ってくれた和菓子。



すごく上品な味で、彼女がりピしたのもわかるくらい。



また一つ美味しいモノを知った。



『ありがとう。いつも感謝してます。』



人を気遣うところ。



私も 真似したいとこの一つ。

IMG_0253_convert_20121022161109.jpg

おかげで、マグカップもペアにできました!

  1. おやつ
  2. / trackback:2
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

こんにちは。

  1. 2012/10/25(木) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. Ships Hunter 海熊
  4. [ edit ]
一瞬洋菓子に見えたけど和菓子なんだね。
どちらにしても美味しそうですが。

くまはいいねぇ~
くまは可愛いです。
海熊はおじさんだねぇ~ ではでは…(;^_^A


☆Ships Hunter 海熊さん☆

  1. 2012/10/25(木) 13:12:35 |
  2. URL |
  3. みみ
  4. [ edit ]
このお菓子は、白いカステラの間にこしあんと大きな栗が挟んであって 本当に美味しいお菓子でした^m^
美味しいお菓子って、沢山ありますね(^^♪

りラックマは、人気者ですね~
海熊さんも 人気者ですね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【感謝感激】

  1. 2012/10/26(金) 23:09:46 |
  2. まっとめBLOG速報
雲の魚が、泳いでいるよう。いつも、サプライズしてくれる友達が贈ってくれた和菓子。すごく上品な味で、

まとめ【感謝感激】

  1. 2012/10/26(金) 23:09:46 |
  2. まっとめBLOG速報
雲の魚が、泳いでいるよう。いつも、サプライズしてくれる友達が贈ってくれた和菓子。すごく上品な味で、

プロフィール

なつのみみ

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -