いつも



ココでイイとは、思えない。


ココより先に行きたい。


だから、考えている。


どうすればいいか。。。

  1. にちじょう
  2. / trackback:2
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2012/10/25(木) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. ぱんだ
  4. [ edit ]
みみさんこんばんは☆

少し前をみて歩くことで、世界は広がる!
一歩を踏み出すことは、不安だけど、きっと新しい何かを見つけることができるはずです(*^^*)

前向き…応援しています(*^_^*)

おはようございます。

  1. 2012/10/26(金) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. Ships Hunter 海熊
  4. [ edit ]
人生に迷ったり、生き方に迷ったりしたら、私は人に会います。
会うというか、人と話をします。

例えばショッピングモールのベンチに座っているお婆さんに…
「涼しくなりましたねぇ~」なんて話しかけると嬉しそうに色々話をしてくれます。
簡単に悩み事を相談すると、一生懸命自分の経験を話してくれます。

人生の大先輩の言うことだから参考になります。
友達と一緒だと「お前本当に誰にでも話しかけるなぁ~」って嫌がられるので
最近は一人の時にご老人に声を掛けるようにします。

ご老人も嬉しそうだし、こちらは勉強になります。
みみちゃんも勇気を出して…無理かな?

☆ぱんださん☆

  1. 2012/10/26(金) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. みみ
  4. [ edit ]
ぱんださん、こんにちは(^^)

いつも嬉しい言葉、ありがとうございます(^O^)

私の中で、今 したいコトが二つあってそれをするには、今のままではいけないし
仕事も このままでは、いけないって思っているけれど。。。
とか、いろいろ考えています。

考えてばかりいても仕方がないので、先ずは一歩ですね(^^)/

☆Ships Hunter 海熊さん☆

  1. 2012/10/26(金) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. みみ
  4. [ edit ]
海熊さん、こんにちは(^^)/

ショッピングセンターで話しかけるのは、なかなか勇気が入りますが
仕事柄、知らない人に話しかけるっていうことは 大丈夫です。

人とお話していると、自分の見方とは違う方向からモノを見ている人もいて
なるほどって思うコトがあります。ご年配の方は、お店に関係なく話したいから来る方もいたりして
人の数ほど人生は、様々ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【いつも】

  1. 2012/10/26(金) 23:09:42 |
  2. まっとめBLOG速報
ココでイイとは、思えない。ココより先に行きたい。だから、考えている。どうすればいいか。。。

まとめ【いつも】

  1. 2012/10/26(金) 23:09:42 |
  2. まっとめBLOG速報
ココでイイとは、思えない。ココより先に行きたい。だから、考えている。どうすればいいか。。。

プロフィール

なつのみみ

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -