それでイイ。



IMG_0372_convert_20121125230434.jpg

同じ時間、見る方向を変えれば


違うモノ。


形があってもなくても、


同じなんてない。


ずっとね。


だけど、大事なコトには変わりない。


それだけは一緒だ。

  1. にちじょう
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2012/11/26(月) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ぱんだ
  4. [ edit ]
みみさんこんばんは☆

同じものでも、見る人の考え方で意味が違ってきます。
みみさんの心のめを大切にして下さいね(^^)♪きっと、大切なものは見失わないはずですね…(^^)♪

☆ぱんださん☆

  1. 2012/11/27(火) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. みみ
  4. [ edit ]
ぱんださん、こんばんは^m^

心で見るって大事ですよね(^o^)
モノや人との関係って、ずっと同じってないけれど 自分が大事だという気持ちは、違っても同じだったり。。。そんな大事なモノを 大切にしたいですね(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【それでイイ。】

  1. 2012/11/29(木) 02:25:23 |
  2. まっとめBLOG速報
同じ時間、見る方向を変えれば違うモノ。形があってもなくても、同じなんてない。ずっとね。だけど、大事

プロフィール

なつのみみ

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -