• 2009_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_12





  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


奇跡の人



この頃、不安定なお天気が多い

けど、そんな時には良い表情
見せたりする

昨日は、1週間に一回の病院の日。

3ヶ月ぶりくらいにCTを撮った。

今、歩いて病院に来られているのが奇跡

そんな風に言われると

普段、忘れてる事思い出す。

当たり前なんてない。

今、全ての出来事が奇跡なんだ。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


8月18日



仕事が忙しくて

やっとお父さんの病院前にお墓参り

あれから4ヶ月

心配でたまらない時間もあれば

けろっとしている時間もあって

確実に薬は変わっていても

このままこんな感じでいられるよ

そう思って今日が終わる

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


8月11日





お父さんの誕生日

一緒にお祝い出来た

ケーキの苦手だからおはぎ作って

食も細くなってるから
小さく作ろうと思ったのに

お父さんには大きかったかなぁ

それでも食べてくれて

美味しいって言ってもらえて

良かった
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今年も



白い朝顔が咲きだした

なかなか草引きが出来ない荒れた庭だけど

ちゃんと咲いてくれて

それをお父さんにスマホの写真
見せながら報告

明日はいくつ咲いてるかな
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




この前、花火観てたら

アクシデントに見舞われ

今年は閏年だからね

なんて言っている誰かの言葉
思い出した

何か起こる出来事を

何かのせいにはしたくないけど

そう思っていたい時もあるよね



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


元気100倍



空の写真、最近撮れてないなー

そんな私を勇気づける美味しいアイス

yuuに感謝

お父さんの笑顔も見られ2重の幸せ

ありがとう
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




梅雨の晴れ間

大好きな優君が歌ってる唄に

1日1日必死をこいて、生きてる~
って歌詞のモノがあって最近、それを
よく聴いてる

今、そんな状態だからか!?

ふとした優しさに触れたりすると

すぐに涙出そうになる

その歌の最後に少しだけしょっぱくなった
僕の牛乳

私のコーヒーもそうなるかも?

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:なつのみみ
FC2ブログへようこそ!

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

